« ほい!ほい!なんと120回~~~明日はどうなる?? | トップページ | 歩く力は、生きる力~~お宝バーデプールの≪みず薬≫♪ »

2016/03/05

第3版に向けて~~~CMA実践本♪

AQUAクッキンGood!の中野ですfishsweat01sweat01

3年前に

千葉の原嶋寿子さんと

機能水泳の足あとを残しておきたいと

自費で作った本

『CMA実践本』

平泳ぎは膝や腰に悪い??そんな常識を覆す内容sweat01

膝のリハビリが平泳ぎのキックになるhappy01heart02

Img_1700

~~~bud現場で効果が先にありき

15年くらい前に

私自身が、半月板を痛めた経験を

水中運動で、手術もしないで

今では、巻き足も、平泳ぎもバンバンできるように

改善したソフトを公開した本なのです。

この3年間で、

筋膜などの理論で、更に裏付けられて

自信を持ってご紹介できる内容だと感じています。

~~~budちょっと、世の中に出まして・・・

自費出版から、注目されることもなく、
現場で伝え続けて、
試行錯誤を繰り返してきた内容に
原嶋・中野オリジナルの
≪小指ストレッチ≫が加わり
更に、水面を滑ることが可能になりましたhappy01heart02
昨年、アクアセラピーシンポジウム国内総会で
発表のチャンスを頂きましたhappy01heart02
私自身、気づいていなかった良さも
感じることができましたhappy01happy01punch
~~~bud残りが数冊になって・・・・
千葉の原嶋寿子さんとは、
機能的な水中運動を考える同士として、
出逢えたことに感謝しています。
また、全国に発信する場をくださった、
アクアダイナミックス研究所の今野先生
そして、今野先生に出会わせてくださった、
たくさんの方々の顔を浮かべながら
第3版を決心しましたhappy01punch
また、ひも人形≪なおべぇ≫も
登場致しますpencil

Fullsizerender_3

お楽しみに~~happy01sign03
~~~ちゃっポンfishsweat01sweat01

« ほい!ほい!なんと120回~~~明日はどうなる?? | トップページ | 歩く力は、生きる力~~お宝バーデプールの≪みず薬≫♪ »

コメント

『CMA実践本 第3版』完成の暁には是非読ませて頂きたいです。
本当は体験したいんですけどね〜〜

おださん!
コメント有難うございます!

どこでもドアがあったらいいのに♪
きっと、どこかで出会えますね!!

実践本のToutubeありますので、ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=CHq6aZAqncA

NAOKO~~~ちゃっポン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392272/64287342

この記事へのトラックバック一覧です: 第3版に向けて~~~CMA実践本♪:

« ほい!ほい!なんと120回~~~明日はどうなる?? | トップページ | 歩く力は、生きる力~~お宝バーデプールの≪みず薬≫♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

■水中機能改善インストラクター/水中パーソナルトレーナー養成コース URL

無料ブログはココログ