« 秘密練習~~繰り返しが自信に♪ | トップページ | 子育てで生まれた出逢い~~育てて頂きました♪ »

2015/09/07

満喫のスケジュール~~無駄なく熱く♪

AQUAクッキンGood!の中野ですhappy01heart02

かなり立て込んだ予定ですが

良く見ると1日空いているhappy01good

『行けるかもしれないhappy01sign03』・・・と

夜行バスを予約しましたflair

・・・・・・なんとラッキーなことに

    夜行バスが発車する時間まで

    一緒に呑み―ティングhappy01beerdash・・・

Dsc_0747

トランポリン選手の育成について

熱く語り合い・・・・

改めて、指導者の在り方

指導の目的などが

確認できましたhappy01heart02

土砂降りの中

びしょびしょのまま

夜行バスにbusdashdash

~~~~~ちゃっぽんfishsweat01sweat01

« 秘密練習~~繰り返しが自信に♪ | トップページ | 子育てで生まれた出逢い~~育てて頂きました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392272/61543569

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫のスケジュール~~無駄なく熱く♪:

« 秘密練習~~繰り返しが自信に♪ | トップページ | 子育てで生まれた出逢い~~育てて頂きました♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

■水中機能改善インストラクター/水中パーソナルトレーナー養成コース URL

無料ブログはココログ