« 満喫のスケジュール~~無駄なく熱く♪ | トップページ | そったくどうじ(啐啄同時)~~~30年前のお宝で♪ »

2015/09/10

子育てで生まれた出逢い~~育てて頂きました♪

広島から

お便りが届きましたbagdash

懐かしい・・・

でも、身近に感じられる・・・・・

もう、広島を離れて20年以上経ったのに・・・

Dsc_0765

偶然、大阪で

ボーイスカウトのジャンボリーの記念切手を

買ったばかりで

思い出していたところだったhappy01heart02

~~~~bud臨月で引っ越しsweat01sweat01

長男が5歳・次男が年子で4歳

・・・・3男が臨月で

鳥取から広島に転勤になったhappy01heart02

『生まれちゃったら引っ越せないから、

直ぐに引っ越そうsign03』と

なんと2週間で家を決めて

広島に引っ越した。

その後2週間で、3男が生まれましたshine

引っ越しの段ボールもまだ開けていときだった。

・・・・ご近所さま、

     幼児生活団のみんな

そしてボーイスカウトの皆さんに

       本当にお世話になった。

その時生まれた3男も

今では『家康君』を飛び越えていますhappy01heart02

Received_567424023349931

広島ではお世話になりましたsign03

読んでくれているかな~~happy01notes

ありがとうsign03

~~~~ちゃっぽんfishsweat01sweat01

« 満喫のスケジュール~~無駄なく熱く♪ | トップページ | そったくどうじ(啐啄同時)~~~30年前のお宝で♪ »

コメント

メガロス浜松でお世話になっておりますshine中島ですheart

昨日もレッスン楽しかったですsign03ありがとうございましたhappy01

中野先生のブログをいつも楽しく拝見していますheart

いつもパワフルな内容で…shine元気をいただいておりますshine

家康君を飛び越えている三男さんの画像fujiすごいですねheart01

中野先生のパワフルな遺伝子を受け継いでいらっしゃるのでしょうねsun

私は仕事で広島県三原市に4年間住んでいたことがありますwink

主人の実家は東広島市西条ですsign03


ジャグジーのアドバイスありがとうございましたshine

プールで泳いだ後のジャグジーは気持ちいいですheart04

また来週もご指導宜しくお願いいたしますsign03

楽しい週末をお過ごし下さいsun

中島さん、ご主人さまが西条ですか!!
はじめに引っ越したのが、東広島市西条町御園宇というところで、山のてっぺんにあるプリオールというスイミングに通いました。息子達がベビーでお世話になしました。当時のコーチとも、いまだに交流があります。

中島さんも、あちこちで視野を広めてこられたのですね。

AQUAに伺うのが、更に楽しみになりました!
ありがとうございます♪

Naoko~~~ちゃっぽん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392272/61543831

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てで生まれた出逢い~~育てて頂きました♪:

« 満喫のスケジュール~~無駄なく熱く♪ | トップページ | そったくどうじ(啐啄同時)~~~30年前のお宝で♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

■水中機能改善インストラクター/水中パーソナルトレーナー養成コース URL

無料ブログはココログ