« 声が出ない~~~声なしAQUA♪ | トップページ | リウマチ教室&楽ちん体操~~~9月です♪ »

2015/09/18

久しぶり~~かあ弁作りましたが・・・♪

久しぶりに3男が帰省しましたhappy01heart02

 

我が家には、

 

≪かい弁≫≪かあ弁≫がありましたhappy01punch

 

 

快便じゃないですよ~happy01notes

 

≪買い弁(当)≫≪母(かあ)弁(当)≫です。

 

殆ど95%≪母弁≫だったので、時々≪買い弁≫だったら

 

めっちゃ息子たちは、喜んでいましたshine

 

・・・・・ところが、

 

久しぶりに作ると

 

『やっぱ、母弁はええわ~happy01good

 

何だか嬉しい言葉も言ってくれますわ~happy01heart02

 

Dsc_0821

 

~~~budなんと寝坊した~sweat01sweat01

 

言葉にうっとりして・・・

翌日も作ることになり、張り切っちゃいましたhappy01heart02

・翌日息子は、6時半に朝食、7時に家を出る予定clock

 

朝目覚める・・と6時25分sweat01sweat01

 

え~~~~~~~~sign03sign03sweat01sweat01

 

寝坊しましたsadsweat02

  それでも諦めない私は・・・

    早速炊飯器のスイッチONsign03

ちゃちゃちゃ~~っと

  なんとなく、手が動き・・・

朝ごはんと弁当が

   7時に間に合いましたhappy01good

30分弁当出来上がりheart02

Dsc_0824

昔取った杵柄・・・・というのでしょうかhappy01up

長年続けていた≪弁当づくり≫が

     授けてくれた力かな~flair

ちょっと、自慢(笑)~happy01bomb

    何事も諦めたらあかんhappy01up

~~~~ちゃっぽんfishsweat01sweat01

« 声が出ない~~~声なしAQUA♪ | トップページ | リウマチ教室&楽ちん体操~~~9月です♪ »

コメント

メガロス浜松でお世話になっております中島ですsign03

先週も先生のアクアダンスのレッスン楽しかったですheart01

いつもの先生の元気いっぱいの美声が、聞けなかったのは

残念でしたが・・・happy01声は出るようになりましたか?

先生の<母弁>美味しそうですねsign03

緑色のオクラが入って彩りが良くて・・・

30分弁当の仕上がりも素晴らしいですfuji

自慢(笑)してもいい出来だと思いますshine

今週もご指導宜しくお願いいたしますsun

中島さんへ

コメント、嬉しく拝見しました!

今日はお休みでお会いできなくて・・・。
お元気だったら良いのですが・・。

昨日まで東京に行っていて、返信が遅くなりました。
来週、また≪水≫でお会いしましょう♪

Naoko

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392272/61687953

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~~かあ弁作りましたが・・・♪:

« 声が出ない~~~声なしAQUA♪ | トップページ | リウマチ教室&楽ちん体操~~~9月です♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

■水中機能改善インストラクター/水中パーソナルトレーナー養成コース URL

無料ブログはココログ